よくある質問
選考や研修、制度、サポートなど、よくあるご質問の一覧です。
新卒採用について
- 選考プロセスについて教えてください。
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新卒採用の場合、説明会→ES提出→面接2回→最終面接という流れで選考をおこないます。
選考の途中には、社員面談・座談会なども用意しております。選考を通して弊社のカルチャーやヒトの理解を深めていただけるフローとなっています。
- OBOG訪問はできますか?
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通年でカジュアル面談を受け付けています。
年齢が近いメンバーや、同じような経験を持つメンバーなど、ご希望にあわせて柔軟にカジュアル面談を設けますので、お気軽にご相談ください。
- 配属はどのように決まりますか?
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内定後、人事との1on1や研修を通して希望や適性を総合的に判断し、入社後に配属を決定します。
- 新卒採用への応募を検討していますが、インターンは必須ですか?
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必須ではありません。
しかし、jinjerでの仕事やカルチャーを体験・理解していただけるように長期インターンを準備しています。
キャリア採用について
- どのような職種がありますか?
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セールス、カスタマーサクセス、エンジニア、デザイナー、企画・マーケティング、コーポレートなど、さまざまな職種があり、部署を超えたコミュケーションを大切にしながら多様なメンバーが働いています。
現在の募集職種はこちらのページでご確認ください。
https://jobs.jinjer.co.jp/positions/
応募・選考について
- 面接の方法を教えてください。
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基本的には、オンラインで面接を実施しています。
対面での面接は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みつつ、応募者様のご希望に添えるよう検討させていただきます。
働き方について
- 勤務時間について教えてください。
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所定労働時間は8時間で、フレックスタイム制を導入しています。
部署や職種によってコアタイムは異なります。