WeWorkに東京本社を移転しました!

jinjerの社風
WeWorkに東京本社を移転しました!

こんにちは、シェアズ!編集部の大塚です。

jinjer株式会社は2022年2月21日に東京本社を移転しました!

今回は、新しいオフィスの様子をご紹介します!

jinjer株式会社の新・東京オフィスはどんなところ?

西新宿エリア

新しいオフィスは、jinjerが生まれた西新宿の同エリアで、緑あふれる新宿中央公園の近くに位置します。

最近大きくリニューアルされた新宿中央公園。仕事の合間にちょっとした息抜きもできそうです。

最寄りの駅は、東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分の距離にあります。

その他、都営大江戸線「都庁前駅」からも徒歩5分です。

WeWork D-Tower 西新宿

jinjer株式会社は、WeWork D-Tower 西新宿の17階のフロアすべてと、18階の一部に入居させていただいています。

セールスチーム、カスタマーサクセスチーム、コーポレートチームは17階に、マーケチーム、開発チームは18階で仕事に精を出しています。

部署をまたぐミーティングを実施する際には、17階のミーティングルームでおこなうことが多いです。

jinjerのロゴも!

撮影場所:WeWork D-Tower 西新宿

jinjerが入居するオフィススペースには、jinjerのロゴが設置されています!

改めて、「新しいオフィスに移転したんだな」と感慨深くなります。

撮影場所:WeWork D-Tower 西新宿

こちらは執務エリア。

そして、各執務エリアには大きな窓があり、西新宿と新宿の高層ビルが一望できます!

息抜きとして外の景色を見ることもできて、晴れの日には気持ちのいい陽光が溢れます。

夜景もきれい…!

撮影場所:WeWork D-Tower 西新宿

WeWork D-Tower コミュニティチームからのサプライズ!

入居当日には…!

WeWork D-Tower コミュニティチームの皆さんが、jinjerの入居を歓迎してくださいました!

17階のエントランスすぐに「Welcome」の文字が♡

撮影場所:WeWork D-Tower 西新宿

また、エントランスにあるバーカウンターには、手作りのウェルカムボードや暖かなコメントが記載されたモチーフも。

右側にあるのはjinjerの新しいネックストラップです。jinjerのコーポレートカラーでもある黄色のデザインです。

撮影場所:WeWork D-Tower 西新宿

またウェルカムボードの傍らには、jinjerのロゴとWeWorkのロゴがデザインされたチロルチョコのプレゼント。

撮影場所:WeWork D-Tower 西新宿

「何かわからないことがあれば気軽に声をかけてくださいね!」と明るく声をかけてくださったのも印象的でした。

お忙しいところ、うれしいサプライズを本当にありがとうございました!

新オフィスで一緒に働きませんか?

撮影場所:WeWork D-Tower 西新宿

オフィスは移転しましたが、jinjer社が大切にする考え方やお客様に対する想いは変わりません。

新しい職場環境を力に変え、今まで以上に邁進していければと思います!

現在jinjerでは、より多くのお客様に価値を届け、私たちが狙う市場に対して、ハイスピードであらゆる角度から仕掛け続けるために、会社全域のポジションで採用をしています。

ご興味をお持ちいただける方は、ぜひ一度お話ししましょう!

jinjerチームが気になる…かも?!
jinjerで働くことが、皆さんのワクワクにつながるか。キャリア成長につながるか。お互いの考えを共有し、ともに未来を描くために、選考ではなくカジュアルにお話しする機会を用意しています。気になる方はお気軽にお声掛けください!
jinjer-recruit.snar.jp
募集職種 | jinjer株式会社 採用情報
募集職種 | jinjer株式会社 採用情報
jinjer株式会社で募集中の求人一覧を掲載しています。挑戦したいポジション、ミッションがございましたら、採用サイトよりお問い合わせください!
jobs.jinjer.co.jp
この記事を書いた人
nemotojinjer-career
根本慎吾
茨城県高萩市出身。jinjerで広報と人事メディア「HR NOTE」の運営に携わっています。 もともとネオキャリアで人材の営業⇒WEB広告の営業⇒ネオキャリア出戻りでマーケ⇒jinjerでコンテンツマーケ/CRM/広告・SNS運用/ブランディング・PR ⇒広報室の立ち上げ