8月~10月の四半期で最も活躍したメンバーを賞賛する「Hi☆スタ(MVP)懇親会」が開催されましたので、その様子を取材しました。
この懇親会では、新卒・中途・部署・役職問わず、jinjer内において最も高い実績を上げたメンバーや、組織の仕組みづくりに貢献したメンバーが選出されています。
今回は、当日の様子を写真や動画にダイジェストとしてまとめましたので、その内容をご紹介させていただきます!
※関連記事:第一回目のMVP懇親会の様子はこちらから↓
「Hi☆スタ」とは?
「Hi☆スタ」とは、ハイスタンダードの略称になります。
jinjerでは、高い基準で業務に取り組んだメンバーの中から、役員・部長陣が推薦・選出し、その取り組みを賞賛するために「Hi☆スタ(MVP)懇親会」を定期開催しています。
懇親会では、役員・部長陣との交流を深めたり、Hi☆スタ選出メンバーの成功事例を共有したり、賞賛し合ったり、メンバーの努力を労うとともに、会社全体の士気をさらに高めていくことを目的として、おこなっています。
今回参加したメンバーは、セールス部、カスタマーサクセス部、パートナーセールス部、マーケティング部、経営推進部、管理部、CHO室、プロダクト開発本部など、役職・部署問わず活躍しているメンバーが選出されました。
今回は豪華「出張板前寿司」を用意!
第一回目のMVP懇親会は豪華イタリアンでしたが、第二回目においてはなんと、「出張板前寿司」を用意!
板前さんが新鮮な魚介類と赤酢を使った酢飯で握ったお寿司を、Hi☆スタ(MVP)メンバーに向けて準備してくださいました!
当日の雰囲気をお届け!
今回は、当日の雰囲気をリアルにお届けするために、画像や動画にてダイジェスト版をお届けします。
ぜひjinjerの雰囲気を感じ取っていただけると嬉しいです!
こちらは、当日の様子の一部を動画撮影したものになります。(※BGMが流れます)
それぞれが成果を上げてこそ、顧客・会社の成長につながる
今回Hi☆スタ(MVP)懇親会を取材して感じたこととして、「メンバーそれぞれが、個人視点でなく、組織視点の高い視座を持つ」ことが、jinjerのフィロソフィーである「世界で最もお客様を大切にする」ことにつながるという点です。
セールスを例に出すと、目の前のお客様に対して「人事労務システム/勤怠管理システム/経費精算システム」といった、単なるプロダクトを提供する視点のみなのか。
そうではなく、「顧客のDXを加速させるため」「業務改善につなげ、担当者や従業員を少しでも楽にするため」「組織課題の解消に貢献するため」など、経営や組織の視点まで視座を引き上げることで、ジンジャーやセールスの介在価値がさらに高まり、お客様の課題を根本から解決することにつながります。
jinjerでは、本気でお客様の課題を解決するために奮闘する熱いメンバーがたくさんいます!
スタートアップ環境の事業のコア部分で「熱い仲間たちと一緒に働きたい!」と思う方はぜひ、一度カジュアル面談からお話してみませんか?