トップ /募集職種/カスタマーサクセス

カスタマーサクセス

こんな求人です!

【カスタマーサクセス】の求人では、下記職種を募集しています。

  • カスタマーサクセス
  • カスタマーサクセス(マネージャー候補)

主に、担当顧客のジンジャープロダクト活用と継続利用を支援します。

*このチームのミッション*

既存顧客に対して、ジンジャープロダクトの活用支援と継続活用の促進をしていただきます。また新プロダクトや新機能がリリースされた際には、その機能やプロダクトの活用を促すこと(アップグレード)をミッションとしています。

ミッションを遂行するために、ジンジャーを利用することで人事領域のDXが促進されるよう、あらゆる面でサポートをおこないます。

仕事内容

カスタマーサクセス

フィールドセールスが成約した新規顧客が抱える現場課題に対し、オンボーディング(ジンジャー導入支援・定着)によって業務改善・課題解決まで導きます。
具体的には、お客様自身がジンジャープロダクトを使いこなしていただけるような活用促進や、運用フェーズに応じて必要なサポートをしていただきます。また、利用率が低いお客様に対するプロダクト利用促進や、機能を活用してもらうための施策検討・実行までおこないます。他にも、新機能のオンボーディング・利用率の向上に向けた施策の実行や、オプション機能の提案を通して契約更新に向けたアプローチをおこないます。

カスタマーサクセス(マネージャー候補)

オンボーディングチームメンバーのマネジメントをおこないながら、マネージャー自身も担当企業に対して利用促進の支援をおこないます。またPMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動もおこないます。

メンバーの入社理由

  • HRSaaSの中でも展開するサービス領域が広範囲であるため、お客様への価値提供幅が広くありそうだなと感じたため。
  • 創業間もない会社で、できることがたくさんありそうだと感じたため。
  • 整え切れていない社内課題に対して、自分が経験してきたことを還元できる環境があるなと感じたため。

募集要項

勤務体系■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
※リモート可
福利厚生【諸手当】
-交通費支給(上限月額3万円、日額1,500円)

【休日/休暇】
-完全週休2日制(土・日)、祝日
-年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
-リフレッシュ休暇
-夏季休暇
-年末年始休暇
-慶弔休暇
-Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に事前に申し出ることによって利用できます。

【福利厚生】
-各種社会保険完備
-財形貯蓄制度
-育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています!

【その他・行事】
-定例会
-社員総会(年1回)

【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)